スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆もやってます!

20130813

ほんと暑い日々がつづきますね。

でも、昨夕、すこし夕立がありましたね。

雨がやんだら、かなりひんやりしていました。

さすが、立秋。


暑いので涼しい画像でも。

先日いった、とある場所。

おそらく鹿児島で、もっともキレイな川のひとつでしょう。

近くから湧き出る水のおかげで、冷たく透明な流れが、真夏の昼に

霧を発生させていました。


川


さて、ZENZAIでは、

今日13日(火)〜18日(日)まで、通常営業しております!

帰省中のご家族の皆様、武家屋敷カフェでおいしく冷たいスイーツで

たのしいひとときをお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

とても評判の良いお店なので楽しみにしてきましたが期待はずれでした。
接客の態度わどうにかなりませんか?
店に入るなり、何?と言わんばかりの顔をされました。予約をしてなかったからでしょうか?笑顔であいさつでもして貰えたらもう少し気持ちよく過ごせたかと思います。無愛想な店員さんが終始気になり、何故ここは人気があるのか不思議でなりませんでした。もう二度と行きませんが、とても残念だったのでコメントさせて頂きました。

Re: タイトルなし

このたびはご来店ありがとうございました。

また、貴重なご意見を承り、誠にありがとうございます。

今回のサービスにおいて、
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠にお詫び申し上げます。

接客や商品の品質には、開店以来8年、気をつけて参ったつもりですが、
行き届かない所があったのかもしれません。
カウンターのお客様でしょうか?

当店は、安心安全な食べ物と空間をご提供させていただいておりますが、
業務の内容上、お客様と親しくお話をさせていただく事はなかなか難しい部分もございます。

今後の参考とさせていただき、気持ちのよい接客に更に心がけて参る所存です。
できましたら、またのご来店をお待ち申し上げております。
このたびは、重ねて申し訳ございませんでした。


> とても評判の良いお店なので楽しみにしてきましたが期待はずれでした。
> 接客の態度わどうにかなりませんか?
> 店に入るなり、何?と言わんばかりの顔をされました。予約をしてなかったからでしょうか?笑顔であいさつでもして貰えたらもう少し気持ちよく過ごせたかと思います。無愛想な店員さんが終始気になり、何故ここは人気があるのか不思議でなりませんでした。もう二度と行きませんが、とても残念だったのでコメントさせて頂きました。
非公開コメント
プロフィール

Author:蒲生茶廊zenzai
鹿児島県姶良郡蒲生町にある100年以上の武家屋敷をそのまま活かした”和カフェ”蒲生茶廊zenzaiです。武家門を入ると緩やかな空気が流れています。場所は蒲生小学校・校庭前、蒲生郵便局裏を目指してお越し下さい。
ご予約は0995-52-1164まで。

大きな地図で見る




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。