スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急募!スタッフ募集します。

20150525

いつも蒲生茶廊zenzaiをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

いつも元気で明るいスタッフKさんの、お目出度いご懐妊により、
Kさんが働く時間が大幅に減ることになりました。
あわせて常に慢性的なスタッフ不足という状況もありましたので、
急遽、スタッフ募集を行います。

<カフェスタッフ募集!>


仕事の内容:オープン10年のカフェです。ランチやスイーツの調理補助、接客、清掃などが主な業務ですが、
経験やご希望により、メニュー企画や運営スタッフとして一緒に店を盛り上げて行く役割も果たせます。
対象:カフェに興味があり、元気で明るく挨拶ができる方。
勤務:9:00〜18:00の中で、集〜5日、4〜5時働ける方。(シフト制)
報酬:規定により応相談(時給以外にがんばった成果により報奨金など手当あり)
面接:随時行います。履歴書を持参ご連絡の上、お気軽にご来店ください。
その他:労災保険、雇用保険あり

連絡先・担当:浜地めぐみ(店長) 0995-52-1164


スポンサーサイト

7・8日は振替休日です!

20150506

<振替休日のお知らせ>

GW期間中、たくさんのお客様におこしいただき、
まことにありがとうございました。

明日、7日(木)・8日(金)は振替休日

とさせていただきますので、ご注意くださいませ。

9日(土)以降、通常通りの営業となります。
よろしくお願いいたします。

またきて


写真は、zenzai犬・キナコによるおなじみ
「マタキテネ」ポーズです。

かき氷のはなし その2

20150502

ここ数日で、一気に暑くなってきましたね。

車で窓を締め切っていると、すぐ猛暑。
今日も天気がいいので、熱中症にはどうか気をつけてくださいね!

さて、GW全日営業しているZENZAIですが、、、、

いつものんびりしている当店、暑くなってから、
「そろそろかき氷だしたほうがいいんじゃない?」
などという、商売っけゼロの会話が飛び交う店です。
先を読んで行動するってことが、みんな苦手、、、ああ〜いかんいかんw

で、しつこいようですが、

「かき氷」初めてます!!!

「いちご」と「宇治金時」のシロップの準備が整ったからです。

ですが、昨年好評だった「とまと」や「梅」、「すもも」などは、まだシロップができてない
ので、しばらくお待ち下さいね!

写真は毎年同じ写真ですが、、
宇治金時です。

シロップは全て手作り、安心安全のかき氷をぜひお楽しみください〜〜



宇治金時



プロフィール

蒲生茶廊zenzai

Author:蒲生茶廊zenzai
鹿児島県姶良郡蒲生町にある100年以上の武家屋敷をそのまま活かした”和カフェ”蒲生茶廊zenzaiです。武家門を入ると緩やかな空気が流れています。場所は蒲生小学校・校庭前、蒲生郵便局裏を目指してお越し下さい。
ご予約は0995-52-1164まで。

大きな地図で見る




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。