
------


今年もありがとうございました☆

20141228

カーヴィーダンスよりTRFエクササイズ派のカミちゃんです☆

今年も残すとこ3日!

早かったです(>_<)

今年もたくさんのお客様がzenzaiに足を運んでいただきました(^-^)/感謝感謝です!

本日をもって今年の営業は終了いたしました!
年始は1月7日11時Openです☆
お間違いのないようお越しください。

来年もたくさんのお客様に足を運んでいただけるようスタッフ一同も頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)

今年一年ありがとうございました!
良いお年を☆

kami☆

寒波( ; _ ; )/~~~

20141215

最近、旦那にグリぶーに似てきたねって言われるカミちゃんです笑


突然の寒波に毎日ブルブルですね( ; _ ; )/~~~

水曜日は雪マークでしたね(>_<)





そんな日はZenzaiでおぜんざいを‼︎

ほんっとにあったまります♥️♥️

ぜひぜひお店にいらしてこの味を堪能してください(●♡ᴗ♡●)

忘れられない味ですよ♪

kami☆

Mです!

20141212

お久しぶりです。
とっても寒いですね〜‼︎
寒すぎて…うちの子達は、鼻水・咳が日に日にひどくなってきて、今日は、耳鼻科に連れて行きました〜✨

明日も仕事なので、私に風邪をうつしてもらっては困るので💦(笑)

蒲生茶廊 zenzaiでは、12月1日から、「いちごのトライフル」が期間限定で始まりました〜‼︎
店長の息子さん曰く、「今年の蒲生のいちごは甘い!」そうですよ〜♡
ぜひぜひ、お早めにお召し上がりください^_^

師走☆

20141201

最近、白米食べ過ぎ注意報
のカミちゃんです☆

早いもので師走!

今年も残り1ヶ月☆

はやっ‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

12月なのに全く寒くない!笑

やっと明日から寒くなるみたいですが(>人<;)

温暖の差でみなさんも風邪を引かないように!

私はちょっと前風邪をこじらせ、声はオカマのようになり、会社の健康診断では咳のしすぎか循環機能に少し異常があり、、

まぁ今は治り元気ですが体調管理気をつけましょう!

インフルエンザも流行ってきてるみたいです(>_<)

手洗い、うがい、お風呂にゆっくり浸かる!私みたいに年中シャワーだけはやめましょう!

kami☆
プロフィール

Author:蒲生茶廊zenzai
鹿児島県姶良郡蒲生町にある100年以上の武家屋敷をそのまま活かした”和カフェ”蒲生茶廊zenzaiです。武家門を入ると緩やかな空気が流れています。場所は蒲生小学校・校庭前、蒲生郵便局裏を目指してお越し下さい。
ご予約は0995-52-1164まで。

大きな地図で見る




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
