スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願い

20140227

いつも蒲生茶廊zenzaiをご利用いただきありがとうございます。

今日あったこと、店長よりぜひ、ひと言書いてほしいといわれましたので、
web担当の私が代筆させていただきます。

本日のランチ、6名様でご予約があり、1時間以上前からそのお客様をお迎えするために仕込みをし、
手間をかけてご到着時間に合わせてすぐ召し上がっていただけるように、準備万端ご用意しておりました。

お席も6人席をご予約席としておとりしており、他のお客様はお使いいただけない状態でお待ちしていた所、
ご到着予定の5分前に、ご都合でキャンセルしたいというお申し出がありました。

このためにご準備していた6名様分のお弁当は、他のお客様に回す事はできません。
油ものなど油がまわり酸化し、味が落ちるためやむなく廃棄となります。
冷凍品や加工品をチンしてお出しする店ではありません。

今回、キャンセル料をお願いすることはいたしませんでしたが、このような事は本当にこまります。

やむを得ないキャンセルが発生することも理解できます。私たちも、そうした事をする場合もあり得ます。
ただし、そうした場合であっても、できましたら、せめて1時間以上前のご連絡をお願いいたします。

こういう事をいちいち申し上げるのも心苦しいのですが、弱小手作りの店舗という性質上、
何卒ご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

蒲生茶廊zenzai

Author:蒲生茶廊zenzai
鹿児島県姶良郡蒲生町にある100年以上の武家屋敷をそのまま活かした”和カフェ”蒲生茶廊zenzaiです。武家門を入ると緩やかな空気が流れています。場所は蒲生小学校・校庭前、蒲生郵便局裏を目指してお越し下さい。
ご予約は0995-52-1164まで。

大きな地図で見る




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。