スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zenzaiギャラリー「大寺聡展」開催のお知らせ

20121028

ZENZAIギャラリーの企画展のお知らせです。

大寺聡 OHTEMATIC Sci-Fi  オーテマティック エスエフ


会期:11/21〜12/16

作家名:イラストレーター 大寺聡

会場:zenzaiギャラリー

開場:11:00〜5:00

入場無料

内容:
鹿児島を拠点に活躍されている人気イラストレーター・大寺聡さんによる展覧会が実現しました。
地味で質素な21世紀を迎えている今だからこそ思い出したい、昔のワクワク感・・・。
今回は思春期に読んでいた雑誌「STARLOG」の中から影響を受けた要素を抽出し、イラスト化。築100年以上の武家屋敷カフェと未来的な作品とのマッチングに期待!
大小とりまぜて30点程度。キャンバスにアクリル、紙にペン画、全て1点モノのアナログ作品です。

****************************
(大寺さんのコメント)

Ohtematic Sci-Fi 準備中。
今年最初で最後の個展となります。タイトルは「オーテマティック エスエフ」。これまで影響を受けてきたSFにまつわる映画・テレビシリーズをテーマとした展覧会になります。ある意味、これまでで一番素直な内容ですねコレは。11月21日(水)から12月16日(日)、場所は鹿児島県姶良郡蒲生町にある「zenzai gallery」です。アクリル画とペン画を中心に30点程度展示する予定です〜!どうぞよろしくお願い致します。

大寺イメージ


スポンサーサイト

かわいい!

20121027

蒲生小学校の5年生が当店のカンバンを手作りで作ってくれました。

カワイイ!!!

手描き看板

カモコレ「はじめてのワクワク茶道体験」参加者募集について

20121019

蒲生郷のマチビトが発信する着地型観光イベント・カモコレが今年も始動。
今回で6回目となるカモコレに蒲生茶廊zenzaiも久しぶりに参加させていただくことになりました。

武家屋敷の雰囲気をゆったり静かに楽しんでいただいて、
なおかつ体験的に学べる企画ってどうしたら???

ということで今回は、、、
「はじめてのワクワク茶道体験」

を開催します。

わかっているようで、実は知らないこと、経験したことの無い
「茶道」を一度体験してみませんか?
茶席でのふるまいや、所作の基本、茶道の歴史など茶道をしたことのない初心者の方を対象にしたメニューをご用意いたしました。ぜひご参加ください。

(あと残りわずかです。お申込みはお早めに!!!)



日時:11月5日(月)
会場:蒲生茶廊zenzai
受付:午後1時30分〜
実施時間:14:00〜16:00
定員:10名
会費:1000円(お茶、お茶菓子付き)
講師:松迫ひとみ先生(そうへん流)
持ち物等:特に無し。普段着でもかまいませんが、お着物大歓迎です。
ご予約・申込:0995-52-0115(カモコレ事務局まで)

カモコレ茶道
プロフィール

蒲生茶廊zenzai

Author:蒲生茶廊zenzai
鹿児島県姶良郡蒲生町にある100年以上の武家屋敷をそのまま活かした”和カフェ”蒲生茶廊zenzaiです。武家門を入ると緩やかな空気が流れています。場所は蒲生小学校・校庭前、蒲生郵便局裏を目指してお越し下さい。
ご予約は0995-52-1164まで。

大きな地図で見る




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。