スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日オープンしています!

20120430

今日は雨模様になりました。

月曜日、本来は定休日ですが、蒲生茶廊zenzaiは
本日オープンしております!

雨に濡れしっとりとした緑の庭をながめながら
ランチやスイーツはいかがですか?
実はお庭の眺めは雨の日がいちばんよいのです。
皆様のお越しをおまちしております。

午前11時~午後5時 5月6日までGW中は営業しています。

08水鉢

スポンサーサイト

リニューアルオープンいたします!

20120423

2012年4月24日、蒲生茶廊zenzaiは
空間もメニューも少し新しくなって皆様をお迎えします。
マクロビランチである「季節の曲げワッパランチ」はじめ、
「マクロビスイーツ・苺のタルト」「特製ぜんざい」「苺のトライフル」などの極上スイーツ
ご用意しております。
今回から「エビスビール」「ノンアルコールビール」も加わりました。

ギャラリーでは「アメタ食堂」による「暮らしの提案展」を開催。
こだわりのリサイクルセレクト雑貨の展示販売を行っております。
京都、一沢帆布店などのレアなトートバックもお見逃し無く!

今後共よろしくお願いいたします。

●定休日 月曜日 ※4月30日(月)は営業いたします。
●営業時間 午前11時~午後5時まで

武家門のれん2012

アート
(phpto by nishiyama minako)

トート






プレオープンしました。

20120414

4月13日、蒲生茶廊zenzaiはプレオープンさせていただきました。

新しいメニュー、インテリア、スタッフで皆様のおこしをお待ちしております。



(プレオープン期間中はこれまでzenzaiをご愛顧いただいたzenzaiクラブのお客様と

フェイスブックページに「いいね」登録をしていただいた方が対象となり、

サービスに対するアンケートにお答えいただくテスト期間をかねております。
4月24日(火)からは本オープンです!

曲げワッパランチ

※写真は新しいランチメニューの「曲げワッパランチ」です。
人吉の一勝地で400年前から作られる曲げワッパに、蒲生の季節の野菜の料理をつめこんだ弁当懐石。
京都からは生麩を取り寄せ、手作り味噌とあわせた田楽も。
素材の全てにマクロビの考え方を取り入れた、体にやさしいメニューです。
鹿児島の伝統工芸である白薩摩の透かし彫り小鉢など、器にもこだわっています。
コーヒー/紅茶/ミニデザート付き(1260円税込)
プロフィール

蒲生茶廊zenzai

Author:蒲生茶廊zenzai
鹿児島県姶良郡蒲生町にある100年以上の武家屋敷をそのまま活かした”和カフェ”蒲生茶廊zenzaiです。武家門を入ると緩やかな空気が流れています。場所は蒲生小学校・校庭前、蒲生郵便局裏を目指してお越し下さい。
ご予約は0995-52-1164まで。

大きな地図で見る




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。