
------


カンバン設置しました。

20120218

今まで、ほぼといって良いほど看板を出さなかったzenzai。
どうしたことでしょうか?
スゴイところに看板出しちゃいました。
場所は、国道10号線沿い。
姶良市の街の中に入る手前に、
新しくスープカレー剛屋・姶良店さんができました。
(元、長井陶苑さんがあったトコロです)
そこにあります。通りがかったときは是非見て下さい。

ZENZAI看板

お待たせいたしました。
オープンの日が決まりました!
4月24日(火曜日)AM11:00 OPENです


今後共よろしくおねがいします。

20120213

皆様ご無沙汰してました。
zenzaiの店長で~~~す。

お店を休んで早7ヶ月。
育児が楽しくて、
主婦が楽しくて、
整体教室が楽しくて、
連続テレビ小説が楽しくて、
ランチ巡りが楽しくて・・・。
楽しいことがたくさんありすぎて、お腹がいっぱいになってしまいました。

なのでなんだか急に、皆様に会いたくなりました。
4月からは次男(もうすぐ2歳)も保育園に通えることになったしぃ~、
そろそろかな?

と、いうことで
お店を4月中旬すぎにリニューアルオープンする運びとなりました。
やっぱり1年も持たなかったなー。と、思われた方。正解!
もうこうなったらがんばりますよ。
長女も中1になることだし。←お店の手伝いをしてくれるらしい。
長男も少人数制の小学校に転入するし。
すべてが上手くまわりそうな予感です。ワクワク!

今まで以上に素敵な空間で、皆様をお待ちしてます。
それでは詳細はまた今度。

akari
次男・akari


プロフィール

Author:蒲生茶廊zenzai
鹿児島県姶良郡蒲生町にある100年以上の武家屋敷をそのまま活かした”和カフェ”蒲生茶廊zenzaiです。武家門を入ると緩やかな空気が流れています。場所は蒲生小学校・校庭前、蒲生郵便局裏を目指してお越し下さい。
ご予約は0995-52-1164まで。

大きな地図で見る




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
