スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアン雑貨の売りつくしSALE開催!

20070827

いよいよアジアンフェアーも大詰めを迎えてきました。

7月6日(金)~今までの沢山のお客様にお越しいただきまして
大変有り難うございました。
中でも一番人気メニューは、

やはりダントツマンゴーかき氷 でした。ホント、台湾のアップルマンゴーがおいしんです!

あと、タピオカミルクティー抹茶スムージーがよくでました。
この2つの飲み物系は、濃厚さがポイントですね。

あっ!そうです、タピオカミルクティーの注文は、
ちいさなお子様のかたには今回ご遠慮していただきました。
なぜなら、台湾で買ってきたブラックタピオカが大きく
太いストローで吸っていると、思いがけなくタピオカが口の中へ放り込まれるので
ひじょうにびっくりするのです。
コンニャクゼリーの事件もあり危ないという判断でおことわりしておりました。

9月中旬からは、鹿屋市に窯をお持ちの松元陶房さんの作品展を行い販売致します。

シンプルモダンの中に、あたたかい土の吐息が入っている・・・。
そんな感じの器たちです。
我が家でも使っていますが、すごく使いやすく、使っているうちにしっくり手になじんでくるモノです。
詳しい日程が決まり次第また、ブログでご案内致します。


==そしてまたまた、突然なおしらせです。==

最後の最後ですが、アジアン雑貨の

売りつくしSALE開催を

8月28日(火曜日)~9月15日(土曜日)

まで行います。

赤字覚悟で50%~20%OFF

になっています。

どうぞお越し下さい。

アジアンスイーツメニューも引き続き9月15日(土曜日)まで続けますのでどうぞ宜しくお願い致します。
食べられなかった方、雑貨を買いそびれた方、是非お越し下さい。
お目当ての商品が売れていた場合はご了承ください。

ind_KU011.jpg

kunchiの服20%OFF


ind_mat.jpg

アタ商品全品40~20%OFF


松元陶房さん

9月中旬から展示販売する松元陶房さんの作品
スポンサーサイト
プロフィール

Author:蒲生茶廊zenzai
鹿児島県姶良郡蒲生町にある100年以上の武家屋敷をそのまま活かした”和カフェ”蒲生茶廊zenzaiです。武家門を入ると緩やかな空気が流れています。場所は蒲生小学校・校庭前、蒲生郵便局裏を目指してお越し下さい。
ご予約は0995-52-1164まで。

大きな地図で見る




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。