
------


毎日、夕方は雨&雷ばかり・・・。

20060828

今日は夕立&雷は無かったのですが、ここ4~5日間
ずっとこの状態です。
何回、外に干していた洗濯物を雨ざらしにしたことか・・・。
洗濯物干場に屋根が欲しいよ~!

夕立のzenzaiもしっとりした感じで、中々良いですよ~。

私事で何なのですが、先日浴衣を購入いたしました。
写真と同じものです!帯は白で、帯締めが落ち着いた紫にしました。
これから着付けの練習で~す。
お披露目はバースデイ2006の時かな・・・。
http://vearthday.com/

106-337-102-88b.jpg


ダイエットしている方にもok!ノンアルコールビール

20060820

8月からzenzaiではノンアルコールビールを置いています。
ビールが好きなんだけど~~ぉ、昼間っから・・・。
なーんて方や、ダイエットしている方、運転手の方もOK!

ホルステン 
ドイツ産・0.0~%と、アルコール度が限りなく少ないです。
ビールに近い味をしていて、とてもおいしいです。


クラウスターラー 
ドイツ産・0.4%アルコール分を含んでいます。 
ビールにより近く、独自の製法で作られており、
ヨーロッパでは人気No.1です。
コレも後味さっぱりです。


ブローリー(小瓶) 
オーストラリア産・0.9%以下と、少しアルコール度は少し高めですが
後味さっぱりで炭酸入りジュースのような感覚で飲めます。

すべて450円です。
キンキンに冷えたグラスに注いでお飲み下さい!
20060820181932.jpg

お盆休みのお知らせ

20060807

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、そろそろお盆も近づいてきております。
鹿児島も県外から帰省された方々で、賑やかになることでしょう。

蒲生茶廊zenzaiもお盆の

8/13(日)・14(月)・15(火)

をお休みさせていただく事に致しました。
16(水)からは通常の営業となりますので、どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

Author:蒲生茶廊zenzai
鹿児島県姶良郡蒲生町にある100年以上の武家屋敷をそのまま活かした”和カフェ”蒲生茶廊zenzaiです。武家門を入ると緩やかな空気が流れています。場所は蒲生小学校・校庭前、蒲生郵便局裏を目指してお越し下さい。
ご予約は0995-52-1164まで。

大きな地図で見る




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
