
------


1年ぶりの、、、

20100610

ほぼ毎日、、、のつもりがふと気がつけば1年ぶりとなりました。

え?何が???



忘れてません?ワタシの事!




そうです。
私です。
IMGP0550.jpg

き・な・こ  です。

IMGP0554.jpg

これでも次女なんです。

IMGP0555.jpg

これでもいろいろ大変なんです。



だって、以前は、もっとやさしくしてくれてたような、、

もっと散歩の時間もながかったし~


ここ何ヶ月も、、

お家にもあげてくれなくなった。


やっぱり、あれ?あのこと?


なんか小さい人きたでしょ?3月頃。

え?

あんなの私の弟でもなんでもないわ。





え?

IMGP0546.jpg

え?

え?



はやく~

ガジガジ~うま~

IMGP0547.jpg





これって口封じ?











久々のきなこ

20090728

雨ばかりでなかなかすっきりしない天気が続きます。
きなこもちょっとアンニュイな気分。
お母さんはzenzaiで忙しいし、お父さんも机の前に座ったまま。
そんな時は仕方が無いので、お父さんの足下でゴロゴロします。

※写真は大好きな机の端をみつめるきなこ。

机の端

さて、現在ギャラリーにて開催中の「やまぐちめぐみ写真展」も8月1日まで。
のこすところあと5日となりました。
先日、南日本新聞にも取り上げていただきました。
皆様のおこしをお待ちしています。

※掲載記事です。
写真集を手にするやまぐちさんです。元気であかるい女性です。

新聞記事web

(38)




暑いですね~

20090710

あまりにも暑いですね、、、、
もうすぐ梅雨あけなんでしょうか、、、

さて、、、、久々の、、、

<ほぼきなこ通信>です!

うちのきなこは今、自宅兼事務所でこんなかんじ。(店ではありませんよ~)
机の下

なんだかな~見てたらこっちもへな~ってなります。
たのむからしゃきっとしてくれ~

お店では店長ががんばっています。
なんでも、KTSの『ナマ・イキVOICE』のスイーツづくりと撮影があったそうですよ。
時々『ナマ・イキVOICE』さんは声をかけてくれるから嬉しいですね。
7/18の土曜日は会場にスイーツをもっていきま~~す。

ナマ・イキVOICE HPはコチラ 
http://www.kts-tv.co.jp/namaiki/



つめたいから?

20090530

店長が忙しいので、かまってもらえないきなこです。

子供たちも、お友達と遊びに行ってしまって、、、。

今日のお昼間は、かなり日差しもあったので、

お店の勝手口の土間あたりでお留守番。

コンクリートの床がきもちいいの?

冷たい?

(38)


臭いので、

20090528

きなこをお風呂で洗いました。何ヶ月ぶりでしょう?
やっぱり長く洗わないと、獣臭がしていました。

でも、シャンプーしたのにまだ獣の匂いがします。

前シャンプーした時は、ユーカリ配合の試供品シャンプーで洗い、
めっちゃふわふわで、匂いも無く、すごい良かったのですが、
今回、ホームセンターで買ったシャンプーを使ってみました。
これが、洗い上がりが臭いのよ・・・
EMもスプレーしてみたのですが、ダメ!
部屋中、風呂中、獣臭。
やっぱり少し高いが、ネットで良いシャンプーを買うべきなのか・・・

今、開催中の井上源土さんの「いろはにほへ展」が明日いよいよ
最終日となりました。まだ見られていない方是非お越し下さい。
ギャラリーは5時まで開いております。
ただし、zenzaiの営業は2時までとさせていただきます。
ちょっと用事があり2時以降は、店長おりません。
ごめんなさ~い。
プロフィール

蒲生茶廊zenzai

Author:蒲生茶廊zenzai
鹿児島県姶良郡蒲生町にある100年以上の武家屋敷をそのまま活かした”和カフェ”蒲生茶廊zenzaiです。武家門を入ると緩やかな空気が流れています。場所は蒲生小学校・校庭前、蒲生郵便局裏を目指してお越し下さい。
ご予約は0995-52-1164まで。

大きな地図で見る




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
